pineapplechangのブログ

日々出来事についてとりとめもなく書きます(毒あり)

このご時世にブログを始めるとかw

Facebook

Instagram

Twitter

等々、SNS隆盛のご時世なぜブログを始めるのか?


それは、「毒を吐きたいから」


ってか、SNSは俺もひと通りやってますよ。

SNSではリアルな友人を中心に当たり障りなくたのしんでますよ。


でも、リアルな知人や家族やカミさんとかに言いにくいけど言いたいこととかを吐き出す場所が欲しかった。


って事で、別に当たり散らかすつもりもないけど誰にも気兼ねなく思ったことを吐き出せる場所としてハテナブログを開設してみました。


いつまで続くか分からんけどストレス発散のはけ口になればいいなぁって思ってます。