pineapplechangのブログ

日々出来事についてとりとめもなく書きます(毒あり)

2019-06-30から1日間の記事一覧

BMW118d 感想その2

前回までのあらすじ「前置きが長くてインプレが途中で終わった」さて、続きですが、シートはダコタレザーとか言う革シート仕様です。そこらのちゃんとしたシートカバーよりフィッティングが悪いのでむしろシートカバーした方がピシッと決まるかもしれないっ…

BMW 118d 感想その1

諸元等は貼り付けんのめんどくさいから各自ググってもらうとしてwこの車のボディサイズはCセグメントハッチバックという規格でザックリ書くと全長4300〜4600くらいの大きさの後ろがスパッと切れてる車をカッコつけて言うとCセグホットハッチとか言う感じです…

BMW コーティング

車買ってまず最初にする事はコーティングです。(俺の場合)コーティングにもいろいろあって1番ポピュラーなのはディーラーコーティングかな。でもディーラーコーティングは高いし、質も微妙なのでいつもディーラーコーティングは避けてます。んで、以前から…

BMW1シリーズ衝動買い

前回までのあらすじ。「点検行ったら、乗り換え勧められて車買っちゃった」購入したモデルですが。BMW 118d Mスポーツ Edition shadowアルピンホワイト2018年12月登録車検、新車保証、2年半付き認定中古車、走行距離3500kmいろいろと交渉して全部コミコミで3…

車買ったよー

わが家は4人家族。構成は父(俺)母(カミさん)長女(2歳)次女(0歳)俺は昔からバイクやクルマが大好きで(ってか車輪のついてるモノ全般好き)若い頃からいろんなクルマを乗り継いできたけど(この辺の話は後日気が向いたら書きます)5年前なら結婚する…

このご時世にブログを始めるとかw

FacebookInstagramTwitter等々、SNS隆盛のご時世なぜブログを始めるのか?それは、「毒を吐きたいから」ってか、SNSは俺もひと通りやってますよ。SNSではリアルな友人を中心に当たり障りなくたのしんでますよ。でも、リアルな知人や家族やカミさんとかに言い…