pineapplechangのブログ

日々出来事についてとりとめもなく書きます(毒あり)

ロードバイク 購入記 最終回

そうこうしているうちに無事に納車されたエモンダSL6でした。




納車後は嬉しくて、15km程遠回りして帰宅しましたね。

驚いたのはその軽さ!

クロスバイクとは本当に別次元の速さと実感しました。

ドロップハンドルも違和感なくポジション的には問題ないけど、サドルはちょっと痛かったかな。

あとペダルはとりあえず平ペダルでの納車。

まぁ踏みにくい、早くビンディングにしたいけどロードバイクになれるまではしばらくは平ペダルで我慢我慢と思ってたけど程なくしてビンディング投入しました😅