pineapplechangのブログ

日々出来事についてとりとめもなく書きます(毒あり)

BMW1シリーズ衝動買い


前回までのあらすじ。

「点検行ったら、乗り換え勧められて車買っちゃった」


購入したモデルですが。


BMW 118d Mスポーツ Edition shadow

アルピンホワイト

2018年12月登録

車検、新車保証、2年半付き

認定中古車、走行距離3500km


いろいろと交渉して全部コミコミで300万


あんまり詳しく調べてないけど確か新車で420万だったかな。

そこに諸経費入れたら乗り出し450万くらいになると思うので、半年3500kmだけど150万ほど安く買えたという感じ。


そもそも慣らし運転とかめんどくさいので慣らし済ませてくれたって思って得した気分でいっぱいですw


本当は俺しか乗らないのなら、またMT車が欲しかったんだけどこの車もなかなか楽しかったし、しばらくは遊べるかと思ってますよ。


f:id:pineapplechang:20190630110414j:plain