pineapplechangのブログ

日々出来事についてとりとめもなく書きます(毒あり)

2019-07-01から1日間の記事一覧

アラフォー親父のダイエット

今回は人生でおそらく初のダイエットに挑戦したお話。世の中のダイエッターの皆様。俺の言う通りにしたら絶対に痩せますんで、この記事の通りにしてみて下さいw今回は結論から先に言います。1ヶ月で「6キロ」落としました。さて、今回俺がダイエットをしよ…

アラフォー親父のスキンケア

今回は電気シェーバーを買い替えたお話。俺は電気シェーバーを使い始めてから20年くらい、ずっとブラウンのシェーバーを使い続けていました。子供の頃、街頭でサラリーマン捕まえてヒゲ剃らせて「トントントン、あれっ?今朝剃ってきたんですけどねぇ」っ…

BMW118dという選択肢

さて、勢いで買ってしまったBMW118dですが、Cセグメントハッチバックのライバルとしては。 メルセデス Aクラスフォルクスワーゲン ゴルフアウディ A3ってところでしょうか。他にも色々あるけど代表的な対抗馬としてはこの辺が王道。実は、すでに118d…

BMW118d インパネ

BMWといえば昔からアンバーという赤とオレンジの中間くらいのインテリア照明が有名なんですが、俺はどーもこのアンバー照明が好きじゃなくて、今までBMWに手を出せなかった理由の一つでもありました。かと言ってじゃあメーターデザインが嫌いか?と言われれ…

BMW118d タイヤとホイール

わが家の118dMスポーツは「Edition shadow」という特別仕様車(なのかな?)で通常とは違うホイールが入ってます。それがコチラ↓どうです?カッコいいでしょ?wえ?黒一色でダサいって?いーんです、俺がカッコいいって思ってるならそれでw昔からなんと…

BMW118d Mエンブレム

BMW1シリーズにはいくつかのグレードがあります。そしてそのグレードの最上位に君臨するのが。「M140i」こいつは小さなボディに直列6気筒3Lターボ。最高出力340馬力。っー、モンスターマシンで、お値段も驚きの655万円也。こんなマニアックな…